- ホーム
- > 行事・イベントのお申込み方法
行事・イベントのお申込み方法について
お申込みは、行事・イベント実施日の前月1日からとなります。[例:7月25日実施のイベントの場合、6月1日から申込受付開始]
それより前にお申込みされましても、受付させていただくことはできませんので予めご了承ください。
誤ってお申込みされた場合は、改めてお申込み受付期間中にお申込みください。
1または2のいずれかの方法でお申込みください。イベント案内をご確認の上、締め切り日までに届くようご注意ください。
(注)電話での受付は行っておりません。
- 行事・イベントのお申込みフォーム
必要事項を入力して送信してください。 (注)締め切り日の翌日または翌々日までに「受付参加案内メール」にて詳細をお知らせします。 - ファクシミリ
必要事項を記入し、姫路市自然観察の森ネイチャーセンターへファクスしてください。- 参加を希望される行事・イベント名(日付)
- 参加者全員の氏名・年齢
- 代表者の住所・電話番号
注意事項
- 中学生以下のお子さまは必ず、保護者同伴でご参加ください。(保護者の方も参加費が必要です。)
- 対象年齢の記載がない行事・イベントについては年齢制限はありません。
- 乳幼児をお連れの場合、安全を確保できる人数の保護者の付き添いをお願いします。
- お申し込みは、実施日の前月1日から受付いたします。
- 定員超過の場合は抽選となります。
- 行事・イベントのお申込みフォームからお申込みいただいた場合は、「行事・イベントのお申込み(自動返信)」が届きます。
「行事・イベントのお申込み(自動返信)」が届かない場合は、以下をご確認ください。- 迷惑メールフォルダを確認してください。
- ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否等を設定されている可能性があります。
ドメイン指定受信拒否の解除の上、再度お申込みをお願いいたします。
- 締め切り後、2日間は通知作業を行っています。
お急ぎの場合、参加の可否についてのみ、電話でもお答えできますので、お問合せください。 - 締め切り後、実施日の前日16時になっても連絡がない場合、お手数ですが一度連絡をお願いします。