共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

行事・イベントのお申込み方法

  1. ホーム
  2. > 行事・イベントのお申込み方法

行事・イベントのお申込み方法について

お申込みは、行事・イベント実施日の前月1日からとなります。[例:7月25日実施のイベントの場合、6月1日から申込受付開始]
それより前にお申込みされましても、受付させていただくことはできませんので予めご了承ください。
誤ってお申込みされた場合は、改めてお申込み受付期間中にお申込みください。

1または2のいずれかの方法でお申込みください。イベント案内をご確認の上、締め切り日までに届くようご注意ください。

(注)電話での受付は行っておりません。

  1. 行事・イベントのお申込みフォーム
    必要事項を入力して送信してください。 (注)締め切り日の翌日または翌々日までに「受付参加案内メール」にて詳細をお知らせします。
  2. ファクシミリ
    必要事項を記入し、姫路市自然観察の森ネイチャーセンターへファクスしてください。
    • 参加を希望される行事・イベント名(日付)
    • 参加者全員の氏名・年齢
    • 代表者の住所・電話番号
    (注)締め切り日の翌日または翌々日までに「受付参加案内ファクス」にて詳細をお知らせします。

注意事項

ページの先頭へ戻る